誰も好き好んで投薬しているわけではないし、
できることなら薬に頼らない安心な生活を送りたい・・・

青坂一寛さんの「青坂式糖尿病改善プログラム
ネットでは評価高いみたいだけれど、
実際にどうなんだろう?

本当に効果があるものなの?

西洋式の対症療法ではなく、身体全体のバランスを整える。
糖尿病の改善、再発予防のための独自プログラム。って、ちょっと信じられないなぁ。

2chとかでは、何て言われているんだろうね?

炎上?おススメ?体験者の声

主治医に、このままでは糖尿病になると宣言された。
肝炎患者でもあり、食事制限もできず、
運動療法もできず八方ふさがりだった。

青坂式糖尿病改善プログラムに出会い、
真剣に実践した結果、

一時は9.2%にまで上がってしまったヘモグロビンA1c値が、
3ヶ月後には6.5にまで下がり、
主治医から減薬をすすめられたという実践者も。

結構いいものみたい。
サポートってあるのかな?

糖尿病で悩んでいたことがすっかり忘れてしまうくらい、
血糖値の数値が安定すると嬉しいよね・・・