ネットで有名なエステに通ったことあるけど、
ブヨブヨな体型はなかなか改善しないんだよね。

かつもとあきさんの
スローストレッチ ダウンエイジング」って知ってる?

ボディメイキングの専門的ノウハウで、
カラダ全体に点在するコリを解消して、
総合的にカラダを変える。

忙しい人でも手軽にできる
ストレッチと超実践的マニュアル。っていわれてて、なんだか気になるぁ。

再現性はあるのかな?
本当に成果が出るのなら試してみたいけれど。

実践と検証結果

これまで高額なクリームやサプリメントや
美容器具を沢山ためしたけど、
どれも全く効果なしだった。

最初は半信半疑でスローストレッチを実践してみた結果、
二重あごが消えて毎日が笑顔になったという実践者も。

悪くない感じだよね。
期待できるかも。

間違った美容健康法や無理なダイエットを続けたら、
冷え、むくみ、便秘とそのストレスで老化を早めるんだって。
正しい方法を知らないとダメだなぁ。